シャツ生地入荷しました

こんにちは、ヨドバシAKIBA店木村です。
GWは楽しくお過ごしになりましたでしょうか?

さて、タイトルの通り、シャツ生地が続々入荷してきています。

3枚 12,900円の綿ポリ生地と2枚 12,400円の綿100%生地です。 
今回は特に夏向きなどではなく、通年向けの生地です。
他店にはない一点ものも多々あります!早いもの勝ちです!!

なかなかに面白い色柄が入ってきています。
レディースものを仕立てても可愛いかと。
レディースは1枚あたり+500円で、襟型やシルエットなどお選びいただけますので、
お気軽にご相談ください♪

※一部オプションの襟型有り  

お出かけの一着に


先週より始まりましたGWイベントキラキラ
ジャケット+コットンパンツ←もう1本パンツをプレゼントという超太っ腹企画)
おかげさまで大好評です。

しかしながら大好評ということは当然、在庫に動きがあります。
既製品をお考えの方は、早めのご来店をお勧めします!

今ならまだ紺・グレー・写真のブルーのジャケットなどの色柄に、
コットン100%やリネン100%など、素材も様々な種類がご用意ございます。
ぜひ!たくさんあるうちに!!

オーダーでお作りになる場合、お時間こそかかりますが
釦などのチョイスもできますし、シャツなどのも一緒にオーダーして
トータルコーディネートを考える楽しみもあります。

店内には様々なコーディネートの見本を展示しています!
ご来店の際はそちらも注目してみてください☆



木村

模様替え

こんにちは♪
ヨドバシAKIBA店高木ですきらきら

すでに、今日からゴールデンウイーク、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ゴールデンウイーク中のお出かけはお天気が気になるところですよね。
前半と後半がお出かけ日和だそうですので、紫外線対策をしっかり行って外出して下さいね。

さて、連日ブログで紹介しておりますがヨドバシAKIBA店では、すっかり春夏に模様替えしました〜にっこり



それに合わせ、私も春夏物を作ろうと思案中!!


ワイシャツやジャケット、自分が持っているパンツやスカート、靴等どんな風に合わせる悩むところですが、
いろいろカスタマイズできるのはオーダーならではですよねにこにこ

出来上がりましたら、紹介させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

ヨドバシAKIBA店ゴールデンウイーク中も営業中です。
 

GWイベントはじまりました!


ずらりと並んだジャケットとコットンパンツ…
本日入荷したこちらは…GWイベントの商品です!
なんとびっくり既製品です!

イベント詳細はこちらをクリック↓
http://www.big-vision.co.jp/news/2014/04b/index.html

ジャケットはもちろん着て帰ることができますし、
パンツも裾上げを3日程で承ります!
もちろんこれらをデザインの参考にして、
オーダーでお仕立てするのもひとつの手です!!

ヨドバシアキバ店は年中無休。
つまりはゴールデンウィークも毎日朝9時半から夜10時まで休まず営業します。
お出かけついでにでもぜひぜひご来店ください♪


木村

 

大工仕事く?

皆さん、やっと暖かくなって来ましたね ヨドバシAKIBA店齋藤です嬉しい

今日は朝から大工仕事してました拍手
ジャケットコーナー.JPG
コンパネに穴を開けて何を作っているのかなぁ!?


自前の工具セット!
DSC_0042.JPG
なんとドリルも有るグッド


ボルトにレンガ模様の壁紙
DSC_0041.JPG
本当に何なんだろう!?
ヨドバシAKIBA店は変わりますよ、乞うご期待!




















 

ジャケット&カラーパンツ

ジャケットのご注文が増えてきた今日この頃。
今が一番生地の種類が豊富な時期でもありますので、店頭でドドンとジャケットコーナー展開中です。





ウール・コットン・リネン、
楽ジャケット旅ジャケット
メタル釦に貝ボタン…皆さま悩みながらも楽しそうにカスタマイズしています。


↑楽ジャケットは中から照らして薄さと軽さをご紹介中。


ちなみに毎年大人気のカラーパンツにもぴったりなコットン生地のサンプルも入荷しました!!
今年はまた新しい色が増えています☆

これからの季節大活躍間違いなしなので、是非ご覧になってくださいキラキラ



木村

春夏コーディネート

こんにちは。ヨドバシAKIBA店笹生(-?Kg)です。

お久しぶりでございます。

私の前回の書き込み時には寒さに震えていたものですが、気が付けば、消費税は既に8%、

桜もそろそろ散り始めようかという時期になりました。

早いところでは、クールビズの言葉も聞かれ始めております。

当店にも、春夏向けワイシャツ生地、新作ネクタイが入荷しております。

ワイシャツはクールマックス等の夏生地や、カラフルなお洒落生地等、大量入荷しております。

ネクタイはストライプ、ペイズリー、小柄等等、春夏の明るい胸元を演出するのにピッタリな物を取り揃えております。

クールビズスタイルを探しに是非ご来店くださいませ!!

ヨドバシAKIBA店は年中無休で営業中です!!



 

ゼニアネット企画

こんにちは♪

ヨドバシAKIBA店高木ですきらきら

またまた始まりましたグッド

大好評のネット企画!!



今回は、軽くてサラッとした触感の春夏向け生地。

ゼニアのトロピカル!!
新柄です。

このところの雪で、何となく春夏物はまだまだかな〜と、考えている方、
増税前のラストチャンスです!

入札最終締切は3月2日迄ですので、この機会をお見逃しなくにっこり

新柄ネクタイ入荷!

ハッピーバレンタイン!
そんなことより今日無事に帰れるか否かにドキドキの木村です!!


さてさて、まだ間に合うバレンタインプレゼント!
(ヨドバシAKIBA店は雪でも夜10時まで!!)
もしくはフレッシャーズの方へのプレゼントなどにもピッタリな…
新しいネクタイのご紹介です!

(↓クリックで拡大)



定番のストライプやドット、無地に小紋柄…



ちょっと人と差をつける、マルチストライプに縦ストライプ!


上級者向け(?)の柄物などなど…

また、秋冬の風合いのネクタイや、高級感あるアスコットタイも引き続きご用意ございます。
(全て本体価格4800円)

ご来店の際はぜひ小物コーナーもご覧くださいキラキラ

 

応募は2日までです。

こんにちは、木村です。

11日まで行われている秋冬最終セール
特にご好評いただいておりますゼニアの抽選企画の応募期限がひそかに迫ってきています。

セール自体は2月11日までですが、ゼニアの入札締め切りは2月2日です!
勿論フルオーダーや、女性のお客様のご注文も大歓迎です。
後で応募しようと思うとつい忘れてしまいますからね!気をつけましょうね!!(by年末ジャンボを買い忘れた女)

ちなみにその他の生地についてですが、カノニコはまだ比較的種類多くご用意ございます。
ロロピアーナは15マークほど。
他のブランドも少なくなってきてはいますが、
黒・グレー・濃紺などのシンプルなストライプを中心に、多少肉厚のものなどもございます。

お渡しは3月になりますが、HPや中吊りでもアピールしているように、増税前ラストチャンスでもあります。
是非一度ご来店ください☆


 


リンク

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

プロフィール

書いた記事数:1000 最後に更新した日:2014/05/10

サイト内検索

others

mobile

qrcode