花柄

こんにちは。亀戸店笹生(−7.5Kg)です。

いよいよ気温が上がり、街でもノータイスタイル、ジャケパンスタイル、見かけるようになりましたね〜。

クールビズも始まっているところも多いようです。クールビズファッションは皆さんぉ揃えになっていますか?

本日は、ワイシャツのオプションをご紹介します。
SN3S043400010001.jpg
 ワイシャツにはいろいろオプションがありますが、その中でも今回は、別生地使用のオプションです。

上の写真に出ている中で内台衿、表前立ての下前立て、胸ポケット(ヨーク裏)、カフス裏と書かれているオプションが、別生

地使用です。写真で見ると綺麗な花柄プリントがちらちら見えて、ちょっとおしゃれじゃないですか〜。

胸ポケット(ヨーク裏)なんかは、透けさせてる!?これは上級者テクニックって感じですね。

ネクタイ外す機会も多くなりますので、シャツのこういうところにこだわりたいですね。

因みに花柄でも種類が色々あります。
SN3S042400010001.jpgSN3S043300010001.jpg
お好みの色でどうぞお付けください。イメージ変わりますよ。

ワイシャツお作りの際は是非お試しください。

ご来店お待ちしております。
SN3S042700010001.jpg

アトレ亀戸店元気に営業中!!

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークも終盤ですね。気温も上がって行楽日和が続いていますね。

こんにちは。亀戸店笹生(-8Kg)です。

皆様ゴールデンウィーク満喫していますでしょうか?
気温も気持ちいいので、アウトドアな過ごし方をしている方もいますかねー。
私も世間の波に乗って、先日お休みの日に、バーベキューなんぞしに埼玉県の飯能方面に出掛けてみました。
バーベキューは2年ぶり位の為、不安が一杯の中、結構楽しめました。
天気も良かったし、のんびりできました〜。
   

ロケーションはまあ普通ですが、外でのんびりできたことが何より楽しかったです。
お酒も飲んで気分もよくなったところで、近くにあったムーミンの家に行ってきました。

あけぼのこどもの森公園というところで、ムーミン谷をモチーフに作られているそうです。
ムーミンの世界観と知識が随所に詰まっていました。
さて、ここでクイズです。
第1問 ムーミンの原作者の名前は?
第2問 日本で「ムーミン」のテレビアニメが放送されたのはいつから?
 
こんなレイアウト。こじんまりとしています。  
 森の家という資料館みたいなところです。           
  ムーミン屋敷。中は迷路みたいで楽しかったです。
答え?フィンランドのトーベ・ヤンソンという方です。
答え?1969年〜
などと言うムーミン豆知識が資料館に詰まっていて感動しました。2〜3日で忘れてしまいそうです・・・
しかしながら、作りこみはしっかりとしている為、ムーミン屋敷などは期待していなかった分、結構感動&感心しました。わくわくさせてくれます。
気になる方は是非一度行ってみてください。
小さいお子さんは喜びますよ。子供走り回っていました・・・・

そんなこんなで、楽しい1日を過ごしました。

そんな間も亀戸店はゴールデンウィークも元気に営業中!!
レディーメイド”お試しください!!
GW特別企画”ジャケ&パン購入の方へパンツ1本サービス!!”実施中!!

ご来店お待ちしております。
                














 

亀戸!!

こんにちは。亀戸店笹生(-8Kg)です。

先日のブログで亀戸亀の銅像の話をしましたが、写真を見事入手しました!!
それがこれです!!
羽が生えています!!
正面から。
すごい迫力!!
如何でしょう?さらに、よく見ると一番上のの背中に水の噴出口があります。
結構インパクトがあり、目立ってます。亀戸にお越しの際はご覧ください。

後、先日アトレ付近の路地にて行列を発見しました。

看板にあるように、亀戸餃子です。これだけ並ぶのだからおいしいに違いない!!
この日は時間がなく食べられなかったですが、ぜひ一度トライしたいものです。
こんな亀戸楽しいですよ。

亀の銅像見て、餃子食べて、ビッグヴィジョン亀戸店にご来店ください。
レディーメイドジャケット、パンツ展開中!
更に5/3〜5/6の期間はサイズ色柄増量してお待ちしております。



アトレ亀戸店ゴールデンウィーク元気に営業中!!



 

レディーメイド2

ゴールデンウィーク!!

こんにちは。亀戸店笹生(-8Kg)です。

先日、亀戸に由来する町だと書きましたが、その通りなのか調べてみました。こんな感じです。
?元々はこの辺がの形に似た島であったことから「島」とよばれていた。
?島の周辺に土砂が堆積し周囲の島と陸続きになり「」と呼ばれる。
?現在の亀戸三丁目附近にあった臥龍梅庭の井戸「ヶ井」と混同されて「井戸」と呼ばれる。
?「井戸」の井が取れて「亀戸」になる。
名前の変遷としてはこんな感じです。?島→?村→?井戸→?亀戸

確かにに由来した地名と言えるでしょう・・・
が、私が考えていたような「がうじゃうじゃ生息する土地」あるいは「の神々しい伝説が存在する土地」
ではなかったようです・・・。でもスッキリしました!!

それはそうと、先日紹介しました、レディーメイド(女子のメイドさんではない)のパンツディテイル紹介です。


腰裏花柄プリントV字カット尾錠付ITALYブランドネーム「LARUSMIANI」

実際お店で確認いただきたいのですが、この様な凝ったディテイル、かっこいいです。

更に試着をお勧めします!!(ジャケット、パンツ共に)

そう!こんな感じで・・・・
着た方が形がわかりやすく、肌の色との相性やカラーバランスなど見やすいですよ〜。

アトレ亀戸店ゴールデンウィーク中も元気に営業中!!


ご来店お待ちしております。



 

レディーメイド!!

こんにちは。亀戸店笹生(-?Kg)です。

いよいよゴールデンウィーク突入です。今年は最大11連休の方もいらっしゃるそうですが、

アトレ亀戸店ゴールデンウィークも元気に営業中です!!。

さてタイトルにも書きましたレディーメイド・・・・

女子のメイドさんではありません。既製品の事です。

なんと!!今年のビッグは既製品をご用意しました!!

お店で気に入ったジャケットはすぐにお持ち帰りできるのです!!素晴らしいことです!!


仕様も大身返し、本切羽、アウトポケットなど

パンツもあります。色とりどりのパンツあります。

何しろ実際に手に触って、試着して選んだお品物が着て帰れるのは魅力です。

ぜひ一度アトレ亀戸店にお立ち寄りくださいませ。

ゴールデンウィーク元気に営業中!!






 

よろしくお願いします!!

こんにちは。アトレ亀戸店笹生(-?Kg)です。

4/21付でアトレ亀戸店に異動して参りました。よろしくお願いいたします。

亀戸という土地は初めての為、見るものすべてが新鮮で、興味深いものが多いです。

先日は、駅前の広場で”カメの3段(2段かな?)重ね”を見ました(銅像)。

更にてっぺんのカメから、水が噴き出していました。これは噴水ぢゃぁないですか〜!

亀戸に亀の噴水・・・いかに鈍感な私でもここ亀戸は亀にゆかりのある土地である事が分かりました。

おそらく東京の人は皆知っているのでしょうが、埼玉生まれ埼玉育ちの私は心の中で一人ほくそ笑んでしまうのでした・・・・

また新発見があればここで紹介して参ります。


それはそうと店内の様子をご紹介いたします。

?
こんな感じです!!
・ジャケパンスタイルお考えの方はお早めに!!!
・高級イタリー素材のスーツもあれば、イタリー素材ネクタイもあります。
・更に!スーツは洗える時代です。ウォッシャブル加工が出来る生地もお取扱いございます。

皆様ご来店お待ちしております。

P.S. 上の写真は誰か写っておりますが、私ではありません。私はもう少し(少し?)ぽっちゃりです・・・





 

過ごしやすく

 こんにちは亀戸店の清川です

ここ数日だいぶ涼しくなってまいりまして過ごしやすくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

本日はお休みなので、またまた大好きな永ちゃんのDVDを
観ながらブログを書いております


最近は通勤時にスーツ姿の方を見かけるようになりました。
少し前まではクールビズでシャツ姿の方が目立ちましたが
あと10日もすると10月ですからねそろそろ秋冬スーツの
出番になってまいりましたよね皆様はご準備のほうは、もうお済になりましたか。
これから紅葉のシーズンもやってきますし楽しみですよね。紅葉見にいきたいなー

アトレ亀戸店も店内すべて秋冬物の生地になっております。

只今、亀戸店ではAUTUMN&WINTER  SALE
開催中です。人気のカノニコ、ロロピアーナかなりお安くなっておりますので是非この機会をお見逃しなく

詳しくは当社、ホームページをご覧になって下さい。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

秋の足音

 こんにちは亀戸店の清川です。

ここ数日は朝、晩めっきり涼しくなってまいりましたね
窓を開けて寝ていると肌寒いくらいですもんね

少しずつ秋を感じる季節になりました。

秋と言えば読書の秋、食欲の秋などと色々言われますが
皆様はどんな秋を楽しみますか

私は南国生まれなので秋が過ぎるとまたまた寒い寒い冬が
やってくると思うと少し憂鬱になりますね

人それぞれ好きな季節があると思いますが私はどちらかと言うとやはり夏が好きですね暑いけど

と言うことでタイトルの通り秋の足音のようにアトレ亀戸店の
店内も秋冬物の生地が展示されております。多少ですが夏物も
ございますのでお気軽にスタッフまで声をお掛けくださいませ

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

休日

 こんにちは亀戸店の清川です

本日はお休み頂いているので自宅でまったりしております。
外に出ても暑いので久し振りに大好きな永ちゃんのDVDを
思う存分楽しもうと思います。

私は小学6年生位から永ちゃんの大ファンなんです
かれこれ33年になりますかね。勿論CD,DVDは全て持っております。

以前はよく日本武道館にタオル持参で出掛けましたね

あっ、このまま書いているとずっと永ちゃんネタ書きすぎてしまいそうなので、この辺でやめておきます。

亀戸店では9月8日まで決算在庫一掃2着セール
好評開催中です。皆様のご来店お待ちしております

夏休み

 こんにちは亀戸店の清川です

連日、猛暑日ですが皆様体調崩されてませんか

私は夏休みを一週間程、頂き鹿児島へ帰省しておりました。
三年振りに帰省
しましたがやはり南国のせいか関東同様に
蒸し暑かったの一言です。それでも久し振りに帰れたので
本当に良かったと思いました。

息子と海へ行ったりそうめん流しに行ったりと楽しんでまいりました。連日で少し疲れましたが

夜になると連日、学生時代の悪友達が遊びに来てお酒を飲みながら昔話に花をさかせて盛り上がりました

田舎に帰ってリフレッシュもできたのでまた仕事頑張るかと思った清川でした。


リンク

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

プロフィール

書いた記事数:1000 最後に更新した日:2014/05/10

サイト内検索

others

mobile

qrcode