2018 SS オロビアンコ

皆さんこんにちは、渋谷店🗿のブログです。

秋冬物からオーダースタートした オーダースーツ。今日は、春夏物のVP用スーツが渋谷店に届きましたのでご紹介します。

✨スタイリスト:宇野✨

ジャーン♪
の特長はそのスタイリッシュさ。 ビジネスバッグやショルダーバッグも“スマートなビジネスエリート”といったイメージですね。
当社の オーダースーツは、これらのコンセプトをもとに、オーダースーツ業界で一般的に行なわれている
「生地だけオロビアンコで、パターンは自由」ではなく

専用パターン』
をご用意しました。 モデルは2パターン


1)肩パッド等が薄く柔らかい雰囲気に仕上げた『クラシコパターン』 ※こちらは当社の従来パターンではV2に近いデザイン。

イタリアンブランドである ならではのクラシコイタリアパターン。 薄手の肩パッドに軽いハーフ毛芯を使用することでイタリア的な軽い着心地を再現しています。 また、前身頃の幅をやや狭めにしているため、釦をかけると軽い引かれ皺が出ることがありますが、これこそが『ジャッカストラッパーダ』といわれるイタリアならではの着こなし術です。

2)スーツの王道である英国を意識した『ネオブリティッシュ』 ※こちらは当社の従来パターンではV6に近いデザイン。

スーツのルーツは英国にありますが、イタリアブランドもその影響は避けられません。 そこで が考えた英国調スーツは、ネオブリティッシュパターン。 従来の堅い英国のイメージではなくハーフ毛芯を使い軽く仕上げ、高めのゴージライン、小さめのアームホール、シェイプされたウエスト周り、細めの袖幅など所々にモダンブリティッシュのディテールを満載しています。

ディテールやサイズ感に制限はありますが、それだけ拘りのあるオススメのブランドです。ご新規の方は勿論、リピーターの方も、これまで作られたパターンのままではなく、たまには違ったパターンにイメチェンしてみてはいかがでしょうか?スタイリングの幅が広がり、ますますオーダーの良さを実感していただけることと思います。

オーダースーツ:78,000円〜

春夏用の生地サンプル画像ご用意でき次第、改めてブログにてご紹介します。
是非、最寄りの ビッグヴィジョン各店舗にてオーダーをお楽しみください(^^)


渋谷店 渋谷駅からたったの1分♪
宮益坂を上らずに宮益坂下の交差点角にございます。


TEL:03-5778-3543
営業時間:11:00〜20:00

渋谷店 三浦🗿


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

リンク

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

プロフィール

書いた記事数:6898 最後に更新した日:2018/06/24

サイト内検索

others

mobile

qrcode