レディース・ジャケット

こんにちは。上野広小路店の石田です。

 

天気予報では、関東地方で初雪が降る予報が出ていて、師走並みの寒さになると言っていました。

防寒対策しっかりしないといけませんね。

 

そんな寒い時期にピッタリなのがハリスツイード生地。

 

 

今日はハリスツイード生地でレディースのオーダーをされましたK様のご紹介です。レディースオーダー詳しくはコチラ

 

ご夫婦でご注文いただき、お二人ともハリスツイードの生地でジャケットをお作りになりました。

ご主人様は今回のネット限定企画ランバンにご当選され、出来上がりのお受け取りがてら、ご注文も頂きました!

 

ネット限定企画ランバン 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

上の画像の柄でお作りいただいた出来上がりがこちら

腰ポケットをアウトポケットにして、ジャケットらしい出来上がりですね。

 

 

 

そしてご試着いただいてパチリ☆

 

暖かみのあるブラウンベースに赤のチェックが効いていて、合わせるインナーやボトムを考えるのが楽しくなるチエック柄です。

 

同じチエック柄でもハリスツイードの独特の風合いが柄に深みを加えてくれます。赤系の皮釦もポイントになっていますね。

これからの寒い時期にピッタリなジャケットです。

優しい雰囲気のK様、とてもお似合いになっていました♪

K様、撮影にご協力いただき有難うございました!!

 

 

上野広小路店

営業時間 10:30〜19:30

TEL       03−3832−4501


コメント
この度は大変お世話になりありがとうございました。手触りが格別なハリスツイード、色合いも暖かみがあり、ジーンズにもスカートにも合う丈、ボトムスの色を選ばない配色、すっかり気に入って愛用させて頂いています。とてもあたたかいです♪夫のジャケットはなかなかお目にかかれない色味、清潔感がありながら大人のお洒落を演出できる素敵な生地で作って頂きました。感謝です。ランバンのスーツを受け取りに行く日を楽しみにしているようです。今後ともよろしくお願い致します。寒さが増して参りました。ご自愛下さいませ。
  • Kです☆
  • 2016/12/01 4:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

リンク

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O
  • カメレちゃん
    笹生
  • カメレちゃん
    O
  • 完成は9月…
    鈴木
  • 完成は9月…
    NAO
  • 暑さに負けず
    笹生
  • 暑さに負けず
    O
  • 池袋に雹。
    高岡

プロフィール

書いた記事数:5205 最後に更新した日:2017/08/23

サイト内検索

others

mobile

qrcode