外にも出ちゃう


前回のブログの続き!

 

外でも写真撮りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

店内で撮った写真↓

 

 

同じスーツでも色味が違ってみえますね!

どちらも正解ですけどね!

 

 

 

室内と室外では光が違うので目に見える色も変わります。

 

「雑誌やネットでみたのと実物の色と違うww」と経験されたお客様も多いことでしょう。


生地の写真を撮るとき、カメラを近づければ近づけるほど、黒や紺はグレーぽくなるし、茶色やカーキはグレーぽくなるし、グレーはグレーだし、てかだいたいグレーぽくなりますね(笑)


ビッグヴィジョン名古屋各店舗は路面店なので、外に出てみて頂くこともできます。

自然光で見てみたい方はお声かけくださいね。

 

 




モノクロ写真は色目が関係ないですがカッコよかったのでご紹介\(^o^)/

 

 

「信号渡ってこっちに歩いてきて!!」

 

と・・・リクエストに応えてくれました。

 

 

 

 

 

後ろ姿は盗撮ww


太くんまたよろしくお願いします^^☆

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

※成人式用のオーダースーツ絶賛承り中です!!

商品にもよりますが、ご納品まで4〜5週間お時間頂戴しております。

特に人気のスリーピーススーツは年内にお渡しできる受注期間が迫ってまいりましたので、お考えの方はお早目のご来店をオススメいたします。

一生に一度の成人式。友達と差がつくカッコいいスーツをお作りになりませんか?

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

♯オーダースーツ栄 #ビッグビジョン栄 #ビッグビジョン錦

 

 





錦三丁目店 スズキ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

リンク

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 運慶展
    omachi
  • 今の狙いはコート
    小林
  • レディス
    O
  • ご無沙汰しておりました!
    高岡
  • ご無沙汰しておりました!
    NAO
  • 終わりゆく夏の日に
    宮本
  • 終わりゆく夏の日に
    小林
  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O

プロフィール

書いた記事数:5603 最後に更新した日:2017/11/19

サイト内検索

others

mobile

qrcode