年末のご挨拶

皆様こんにちは。

 

早いもので今年も残りあと一週間となりまして、皆様仕事納めは順調ですか?

 

仕事納めに忘年会とお疲れかと思います。

どうぞお体ご自愛ください。

 

さぁクリスマスも今日でやっと終わり!

お客様からお話を伺うととても微笑ましく思います。

 

男は大変ですな。吉平です。

 

 

まぁ今年一年間、本当に沢山のお客様にご贔屓いただきまして、堂島や肥後橋界隈、法人様や個人的にもお世話になり本当にありがとうございました。

 

また来年もどうぞご贔屓いただければ幸いです。

メジャー片手に待ち構えております。

 

 

個人的ですが24日のドーメル外販も無事に終わりまして、早朝から終電間近までバタバタでしたが中々充実した一日でした。

しかし1月には仮縫いもあり考えるだけでゾッとします。

 

ドーメルは今年175周年を迎えそれでも尚且つシーズン毎にコレクションが増え、来年176年目のシリーズも楽しみにしております。

さてさてそんな175周年を記念してドーメルでは「175th Anniversary」を展開中。

 

可愛いですねビキューナちゃん。

 

アルプス山脈の女王であり一頭150gの羊毛を狩るのに2年飼育が必要、またドーメル社保有のビキューナとのこと。

 

メリノとビキューナ混の服地は完璧なドレープ感を備え、引き伸ばしの際のバウンドは見事としか言えません。

 

普通服地を触る仕事をしていると手が荒れるのですが(手の油を吸うので)

この175は手が潤うようにも思えます。

 

 

 

↑南青山から大阪へドーメルマンさんもお引越し。

 

 

 

 

実はドーメルに限らず色々バンチをお借りしてまして…

 

 

 

ありましたオロビアンコ。

カノニコ、タリア、ドラゴとハリソンの間にありますから、注目度が分かります。

 

このオロビアンコ、伝統的な染色工程に引き立てられた上品な織り模様が気品を持っています。

尚且つナチュラルストレッチが効いておりますので着用感にストレスを感じません。

 

 

クリアランスセール手前でお目当ての服地を検討中の皆様、ぜひ一度ご検討ください。

 

 

 

年内営業は12月28日(木)20時迄となりまして、又翌年年初め営業は1月3日(水)10時からとなります。

 

 

最後になりましたが皆様よりのご贔屓心から感謝しております。

年末はご挨拶だけでもありがたく思います。

 

新年も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

                               最近またダブルに凝っている吉平でした。

 

 

 


コメント
お休みかと思ったら仕事浸けのイブでしたか(笑)

店長さんにはほんと色々話を聞いてもらい、悩みも解決しましたし、一年間ありがとうございました。

仕事が落ち着いた頃、次は合い物を考えてますので、また伺いますね。
2018年もよろしくお願いします。
  • ひらパー
  • 2017/12/25 8:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

リンク

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

プロフィール

書いた記事数:6457 最後に更新した日:2018/04/20

サイト内検索

others

mobile

qrcode