今週のネクタイ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も、彼がネクタイをご紹介致します!!

 

今週は

 

ドット柄特集!!

 

数あるドット柄の中から

彼がチョイスした3本をご覧ください!!

 

 

オーソドックスなドット柄!!

派手過ぎない色合いが

ドット柄初挑戦の方にも使いやすい一本です!!

無地スーツにも柄物スーツにも合わせやすいです!!

 

 

 

渋いオレンジに、ダークブラウンのドット!!

このネクタイを使いこなせたら上級者!!

Vゾーンの主張が段違い!!

あなたはどの様に使いますか??

 

 

深いブルーに、黄金のドット!!

艶感と金色

とってもゴージャス!!

なのに、いやらしくないのはブルー強さですね!!

 

 

 

まだまだネクタイは沢山ありますので

ぜひ、店頭にてご覧になって下さい!!


ワイシャツ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今回は

 

ワイシャツ生地

それも・・・

 

ストライプ特集!!

 

それでは、どーぞ!!

 

 

まずは使いやすいブルー系!!

ただ、この大柄なストライプはなかなか無いと思います!!

 

ボルドーストライプ!!

 

 

 

お次は、ブラウン!!

こちらも珍しいかと思います!!

 

ボルドーストライプと

 

ロンドンストライプ!!

 

 

こちらは物凄く目を引く一枚ですね!!

注目を集めたい際

是非、この赤のストライプを!!

衿・袖クレリックにするのもお洒落ですよね!!

 

 

今回は少し派手なワイシャツのご紹介でした!!

まだまだ生地は沢山あるので

是非、店頭にてご覧になって下さい!!


ランボルギーニのオーナー!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

本日は、ヨドバシ横浜店の店頭に駐車されている

 

ランボルギーニ!!

そのオーナーをご紹介します!!

では、早速登場して頂きましょう!!

 

 

ランボルギーニ、カッコイイですね!!

しかし、オーナーの顔がよく見えません!!

 

 

我が物顔で、足を投げ出していますね!!

しかし光の加減で、顔がよく見えません!!

 

いったい誰なんだ!?

 

オーナーは誰なんだ!!

 

 

 

 

「俺だよ」

 

ああー!!

彼です!!

あの、有名な・・・彼です!!

 

 

さすが一流の有名人。

乗りこなす車も一流なんですね。

 

ぜひ、彼に一流のスーツを着て頂きたいです。


今週のネクタイ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も、彼からネクタイのご紹介があります!!

 

今週は

 

ウールタイ特集!!

 

数あるウールタイ4の中から、彼がチョイスした3本です!!

 

 

紺地に茶色のストライプ!!

クールな紺地に

暖かみのある茶色

ウールタイの質感をより良く感じさせますね!!

 

 

 

薄いベージュに、ワインレッドのストライプ!!

色合い・質感、共に

季節感バッチリ!!

首元の暖かみ感が強まります!!

 


ラストは

明るいブルーに、ネイビーのストライプ!!

素材感を良い意味で裏切るブルー系!!

暖かみのある素材なのに清涼感!!

 

 

素材感の良いウールタイですが

初挑戦という方は多いと思います!!

 

使いやすいストライプ系はどうですか?

 

と、彼が仰っておりました!!

 


明日迄です!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

明日迄です!!

何が?と申しますと・・・

 

今回のセールです!!

 

詳細はこちら!!

 

 

沢山の種類の生地がお安くなってます!!

 

もちろん

 

レディースも!!

 

 

 

オススメ生地はこちら!!

 

 

15.5ミクロンの原毛!!

脅威のオリジナル生地!!

オーダースーツ屋による、特別の生地です!!

 

 

冬はやっぱりこちらも!!

 

 

有名ブランドのカシミアコート!!

 

明日迄ですので

皆様、買い忘れのないように!!

 

それでは、ご来店を

お待ちしております!!

 


カフリンクス!!

 

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今回は

 

カフリンクス

のご紹介です!!

 

 

まずはこちら!!

 

 

2色同時展開!!

お値段は23000円(税抜)

 

カラーで無地にワイシャツに合わせたくなる

少しアクセントのあるカフリンクスです!!

 

 

お次はこちら!!

 

こちらも23000円(税抜)

こちらはホワイトのワイシャツに合わせ

大人な雰囲気を醸し出したくなりますね!!

 

 

 

最後はこちら!!

16000円(税抜)

土田、これ欲しいです!!

車輪のような形をしています!!

このカフリンクスなら

どんなシャツにも合わせられると思います!!

 

 

まだまだカフリンクスはありますので

またご紹介させて頂きます!!

 

ぜひ、店頭でもご覧になってください!!
 


みなとみらい店・1周年!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

明日、11月1日は何の日でしょうか??

正解は

 

みなとみらい店・1周年の日です!!

 

祝・1周年ということで・・・

みなとみらい店では、昨日から

 

 

記念セールを開催してます!!

 

 

 

副店長の市川さんの写真も載っています!!

 

 

みなとみらい店について

詳しくは

ここをクリック!!

 

ぜひぜひ、みなとみらい店にお立ち寄りください!!

 

ですが・・・

 

ヨドバシ横浜店もお忘れないように!!

 

 

 


11月になりましたね!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

11月になりましたね〜!!

だんだん寒くなってきましたが

 

暖かみのある小物は

 

いかがでしょうか?

 

 

まずはこちら・・・

 

 

ハリスツイードの財布!!

(税抜8900円)

後ろはPASMO等を入れるポケットもついてます!!

秋冬限定ですが

季節により使う物を変えるのは

とってもお洒落ですよね!!

 

 

 

お次はこちら!!

ハリスツイードのペンケース!!

(税抜2900円)

あのハリスツイードの小物が

こんなに可愛くお手軽になってしまいました!!

プレゼント用などにいかがでしょうか?

 

 


お次はこちら!!

 

ハリスツイードのクラッチバッグ!!

(税抜6900円)

 

ハリスツイードのハット!!

(税抜8900円)

 

この2つのどちらかさえ持っていれば・・・

季節感はバッチリです!!

 

もしも2つとも持とうものなら・・・

もはや季節神になれるでしょう!!

 

 

ぜひぜひ、店頭にて実物をご覧になってください!!

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!!


今週のネクタイ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も、彼が

 

ネクタイ

 

を、ご紹介します!!

 

今回は結婚式用ネクタイです!!

 

家族・友人・職場の方・・・

大切な人の結婚式の際

華やかなネクタイでより華やかに祝うのはどうでしょうか?

 

まずはこちら!!

 

 

使いやすくオーソドックス

無地!!

ストライプ!!

結婚式への参加が初めてで

ネクタイが分からないという方・・・

この2つなら間違い無しです!!

 

 

お次は小紋柄!!

目立ち過ぎは嫌だけど、かといって無地はな〜

と思う方はこちら!!

細かい柄が、さりげなく主張してくれます!!

 

 

そしてー・・・

 


 

ペイズリー!!

ホワイトとシルバー!!

視線独り占めは間違い無し!!

 

彼もテンションが上がって分身してます!!

 

ただ・・・

新郎新婦より目立ってはダメですよ!!

チーフも同色同柄でまとめたくなりますよね!!

 

 

 

通常のネクタイのみではなく

礼服用ネクタイも取り扱ってます!!

もちろん、礼服も取り扱ってます!!

 

ぜひぜひ、店頭にてご覧になってください!!

 

それでは、また来週〜!!


このジャケットは・・・

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

他店舗のブログでも

すでにご紹介されていますが・・・

 

このジャケットは!?

 

 

とってもクレイジー!!

 

クレイジージャケットです!!

 

暖かみのある素材で、互い違いに生地を合わせてますね!!

こんなお洒落なジャケットなら

中はシンプルにまとめるのが良いと思います!!

 

 

内側はこんな感じです!!

ブラウンの裏地が、渋さを倍増させてますね!!

 

ちょっと欲しい!!

 

ボタンは

本革のバスケットボタン!!

 

このボタンは使えば使う程

削れて味がででくる通なボタンです!!

 

このジャケットのオーダーは出来ませんが

サイズさえあれば、この1着は販売できます!!

 

BIG VISION オリジナルのクレイジージャケット

いかがしょうか?

 



リンク

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 運慶展
    omachi
  • 今の狙いはコート
    小林
  • レディス
    O
  • ご無沙汰しておりました!
    高岡
  • ご無沙汰しておりました!
    NAO
  • 終わりゆく夏の日に
    宮本
  • 終わりゆく夏の日に
    小林
  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O

プロフィール

書いた記事数:5604 最後に更新した日:2017/11/19

サイト内検索

others

mobile

qrcode