11/5迄です!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

11月5日迄です!!

 

何が?と申しますと・・・

 

今回のセールです!!

 

詳細はこちら!!

 

 

沢山の種類の生地がお安くなっています!!

 

もちろん

 

レディースも!!

 

 

オススメの生地はこちら!!

 

 

15.5ミクロンの原毛!!

 

脅威のオリジナル生地!!

 

オーダースーツ屋による、特別生地です!!

 

 

 

冬はやっぱりこちらも!!

 


 

有名ブランド生地の

 

カシミアコート!!

 

 

皆様、買い忘れのないように!!

季節も冬に近づいてきてますよ!!


今週のネクタイ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

 

今週も彼が

 

ネクタイ

 

を、ご紹介させて頂きます!!

 

それでは・・・どーぞ!!

 

 

こちら、普通のネクタイと質感が違います。

なんと・・・ウールタイ!!

これからの季節に、暖かみのある素材がピッタリ!!

 

こちらも

ウールタイ!!

ウールのネクタイは人気なので

売り切れてしまう前に、派手色ウールタイを是非!!

 

 

そして、今週の視線独り占めは・・・

 


 

こちら!!

ワインレッドにクリーム色です!!

派手な色合いですが

統一感のある柄で、ビシッと見えます!!

 

 

まだまだネクタイは沢山有りますので

今後もご紹介させて頂きます!!

 

是非是非、店頭にて実物もご覧になって下さい!!

 

それでは、来週もお楽しみに〜!!


彼は何を持っているでしょう 

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

突然ですが

 

彼は何を持っているでしょう?

 

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

そう、前回の

「彼はどこにいるでしょうぁ廚離屮蹈阿痢△海舛蕕遼

 

 

その正体は・・・

 

キュプラ素材の裏地!!

 

キュプラ裏地は、スーツに使われる裏地で

高級な素材です!!

 


 

色・柄はまだまだ沢山有ります!!

今後、ご紹介しますね!!

 

それでは

皆様のご来店をお待ちしております!!


彼はどこにいるでしょうぁ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

度々申し訳ございませんが・・・

 

彼はどこにいるでしょう?

 

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

少し離れて見てみましょう・・・

 

 

まさか、彼がいるのは・・・

 

 

ババーン!!

 


 

なんでしょう・・・この本は!?

 

答えは、次回の彼シリーズでお見せ致します!!

 


今週のネクタイ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も彼が

 

ネクタイ

 

を、ご紹介します!!

 

それでは・・・どーーーぞ!!

 

 

まずは、ブルー系ストライプ!!

鮮やかな色合い!! 
爽やかさアップ間違いなし!!

是非、フレッシュな20代の方に!!

 

 

 

お次は

ブラウンにブルーの水玉模様!!

渋めのブラウンに

優しいブルーの水玉が!!

大人の包容力を感じさせます!!

是非、30〜40代のダンディーな方に!!

 

 

そして、今週の

視線独り占めは・・・

 


 

こちら!!

レッドの無地!!

シンプルこそ無敵!!

艶感のある燃えるような赤!!

ここぞ!!という場面に是非!!

 

 

まだまだネクタイは沢山有ります!!

今後もご紹介させて頂きます!!

 

是非、店頭にてご覧ください!!

 

それでは、また来週〜!!


ぬくぬくと!!

 

 

 

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店、土田です!!

 

最近、急激に寒くなってきましたね!!

皆様は、体調を崩したりされてないでしょうか?

 

土田は先日、とてもカワイイのを発見しました!!

 

ご覧ください!!

 

なんだかわかりますか?

 

 

もうちょっと近づいてみましょう!!

 

 

 

もう、お気づきの方のが多いと思いますが・・・

念のため、もう少し近づきます!!

 


 

ぎゅうぎゅう詰めの

ハムスターちゃん達です!!

 

ぬくぬくで暖かそうですね!!

 

 

皆様、秋冬物のスーツはすでにご注文されましたか?

暖かみのある

  フランネルの生地!!

ツイードの生地!!

カシミアのコート!!

秋冬用素材も、バリエーション豊富です!!

ぜひぜひ、店頭にてご確認してください!!

 


明日まで!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

 

皆様・・・

 

明日までですよ!!

 

そうです・・・

 

オータムフェアーです!!

 

それでは、再度セール内容のご紹介です!!

 

キャノニコ!!

 

 

イタリア有数の高い技術を持った織元です!!

アルプスの豊富な水を活かし

伝統的の技と、最新の技術で織り上げた生地は

世界中で大人気!!

 

 

ロロピアーナ!!

 

 

世界のトップブランド!!

SUPER130s以上の高級素材が多く

最高級のクオリティーです!!

 

 

SUPER160s!!

 

 

BIG VISION オリジナルの最高級素材!!

艶やかな質感と、柔らかさを持った

高品質の生地!!

 

 

さらに

ワイシャツも!!

 


 

 

今年の秋冬は

どんなスーツをお召しになりますか?

何か、テーマを持って生地を選ぶと

スーツ作りが、もっと

 

楽しくなる

と思いますよ!!

 

それでは、皆様のご来店を

お待ちしております!!


ここはどこ?

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

土田、昨日はある店舗にお世話になってきました!!

さあ、どこの店舗でしょうか?

 

ヒントはこちら!!

 

 

むむむ・・・このディスプレイは・・・

 

BIG VISION ジョイナス店!!

ジョイナス店に関して、詳しくは

 

こちら!!

 

 

オロビアンコのディスプレイが美しいですね!!

10月はハロウィンということで・・・

こっそりと

お化けカボチャも隠れています!!

 

オロビアンコのスーツに関して、詳しくは

 

こちら!!

 

 


 

ネクタイコーナーにもカボチャが隠れていますね!!

 

土田、実は半年ほど前は

ジョイナス店勤務でした!!

久々のジョイナス店は懐かしかったです!!

 

それでは

皆様のご来店を、お待ちしております!!


今週のネクタイ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も彼が・・・

 

ネクタイ

 

を、ご紹介します!!

それでは・・どーーぞ!!

 

 

まずは、ネイビーにブラウンの花柄です!!

細かい花柄は女性ウケ間違いなしです!!

色合いも柄の間隔も落ち着いていて

大人の余裕を感じますね!!

 

 

 

お次は

ブラウンにブルーのストライプ!!

何と言っても渋い!!

渋いブラウンに深いブルーなので

落ち着きの中に凛々しさが!!

是非、30〜40代のダンディーな方に!!

 

 

今週の視線独り占めは・・・

 


 

こちら!!

淡い艶感のあるブルーに

オレンジとホワイト!!

独特な色使いは注目の的間違いなし!!

スーツとの色合いを上手く合わせれば

とてつもないお洒落さんに!!

 

まだまだネクタイは沢山有りますので

今後もご紹介していきます!!

 

是非、店頭にてご覧になってください!!

 

それでは、また来週〜!!


あと一週間!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

さあさあ

 

あと一週間です!!

 

何が?と・・・その答えは

彼が教えてくださるでしょう・・・

 

はい!!

どーぞ!!

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

もう少し離れて見てみましょう・・・

 

 

生意気にも、モデル気取りな気がしてきましたね・・・

 

 

ババーン!!

 

 

こんなポスターの中に・・・

 

 

反射して見辛いので

こちらをご覧ください!!

 


 

あと一週間とは

オータムフェアの事でした!!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!



リンク

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 運慶展
    omachi
  • 今の狙いはコート
    小林
  • レディス
    O
  • ご無沙汰しておりました!
    高岡
  • ご無沙汰しておりました!
    NAO
  • 終わりゆく夏の日に
    宮本
  • 終わりゆく夏の日に
    小林
  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O

プロフィール

書いた記事数:5604 最後に更新した日:2017/11/19

サイト内検索

others

mobile

qrcode