オロビアンコのオーダースーツ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今回は、

オロビアンコのオーダースーツ

のご紹介です!!

 

まずは、こちらをご覧ください!!

 

 

キュプラ素材の裏地です!!

スリーピースで作られた方は、ベストの裏地も

この裏地になります!!

オロビアンコのロゴが渋いですよね!!

 

では、次に土田のお気に入りの

オロビアンコ生地のご紹介です!!

 

 

バーズアイ!!

グレーとレッドです!!

グレーで渋めに着こなすか・・・

レッドで派手に視線を集めるか・・・

迷ってしまいますね!!

 

そして、一番「おお!!」となった生地が・・・

 


 

こちら!!

見事なオロビアンコカラー・・・

派手な色使いなのにイヤらしくない・・・

ラインの一本一本の色が主張し過ぎていなく

上品な風合いだからでしょうか・・・

この色使いだけでも

オロビアンコスーツを作る価値が有る!!

と、土田は思います!!

 

もちろん、生地の種類はまだまだ有ります!!

ストライプ・・・

使いやすい無地・・・

 

ぜひぜひ、店頭にてご覧になって下さい!!

 

それでは

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 


カタカタカタ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

カタカタカタ・・・

土田がパソコンを打っている音・・・ではないです。

 

何かと言いますと・・・

こちら!!

 

 

カタログです!!

 

2017年・秋冬バージョン!!

 

 

う〜む・・・

洒落てますね〜。

 

撮影地は、去年オープンした

 

みなとみらい店!!

 

綺麗な店舗ですよね!!

ヨドバシ横浜店も負けてないですが!!

 

みなとみらい店の詳細は・・・

 

こちら!!

 

 

お次は

 

オロビアンコ!!

 

今年から扱いだした新作生地です!!

オロビアンコファンも多いのではないでしょうか?

オロビアンコのオーダースーツは BIG VISION  だけ!!

 

 


 

こちらは一流ブランド生地の紹介ページですね!!

初めてのお客様には

「え!?この生地のスーツが、この値段で!?」

と、驚かれます!!

 

 

全部ご紹介しては

皆様がカタログをご覧になった際の楽しみを

無くししまうと思いますので、以上にさせて頂きます!!

 

 

横浜駅近辺で、このカタログを配っている男がいたら

 

その男は、おそらく土田です!!

何か、差し入れをくださると嬉しいです笑!!

 

 


彼はどこにいるでしょう?

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

突然ですが・・・

 

彼はどこにいるでしょう?

 

 

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

 

少し離れて見てみましょう・・・

 

 

むむむ・・・

まさか・・・

この場所は・・・!?

 

 

ババーン!!

 


 

オロビアンコのバッグでした!!

 

MADE IN ITARY 厳選された素材を使った、バッグ発祥のファクトリーブランドです!!

 

大人な社会人に、大人気のブランドですね!!

 

 


彼はどこにいるでしょう◆

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

突然ですが・・・

 

彼はどこにいるでしょう?

 

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

少し離れて見てみましょう!!

 

 

むむむ・・・!!

これは・・・!?

 

ドドーン!!

 


 

ジャケット生地サンプルでしたー!!

 

秋冬用ジャケットは

ハリスツイードのイメージが強いですが

 

BIG VISION では、こんなジャケット生地もありますよ!!


今週のネクタイ!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

例の彼がどうしても

 

ネクタイ

 

を、ご紹介したい!!

との事でしたので、ちょっとづつご紹介します!!

 

今週は、こちらの3本!!

 

 

こちら、ブルーの無地!!

どんな場面でも使える万能選手ですね!!

スーツの色も選ばない、合わせやすい1本です!!

 

 

お次は、ネイビーのドット柄!!

落ち着いた色のネイビーに

ブルーとホワイトの派手過ぎないドットがいいですね!!

派手過ぎずに主張したい際にもってこいです!!

 

 

ラストはこちら!!

パープルのペイズリー!!

ザ・エレガント!!

アンド

大人の色気がむんむん!!

視線を独り占めしたい際は、この1本!!

 

他にもネクタイは沢山有りますので

是非、店頭でもご覧になって下さい!!

 

来週もお楽しみに〜!!


改装中秘話

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

ヨドバシ横浜店は、ご存知の通り

9月1日まで改装工事をしていました!!

 

その間、土田はある店舗でお世話になっていました!!

 

その店舗がこちら・・・

 

 

扉の先には・・・

 

 

”BIG VISION 渋谷店”

丁度、オロビアンコのフェアの時期でした!!

 

 

ネクタイの陳列の仕方も

ひと手間加え、より綺麗に見える!!

 

綺麗に整理整頓され、かわいい小物類が!!

 

 

渋谷店店長・三浦さんの

女性ならではの感性

キラッと輝く店舗でした!!

 

採寸・接客のみならず

ディスプレイ方法も勉強になった改装期間でした!!

 


彼はどこにいるでしょう 

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

突然ですが

 

この有名な彼は

 

どこにいるでしょうか?

 

 

彼を探す本は大人気ですが・・・

まさか、しょっぱなから彼がドアップとは・・・

 

 

それでは、すこし離れて見てみましょう・・・

 

 

おやおや?

この場所はまさか!?

 


 

ババーン!!

 

店頭正面・YB3のリーダーが着る

 

オロビアンコのスーツの胸元です!!

 

「オロビアンコのVゾーン、サイコー」

と、彼は言っておりました。

 

ぜひ、皆様も

オロビアンコの着心地を試してみてください!!


秋と言えば・・

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

皆様は、秋と言えば何の秋でしょうか?

 

食欲の秋?

運動の秋?

 

それとも・・・

 

スーツの秋ですか!?

 

 

オータムフェア開催中です!!

 

それでは、土田の気になる生地のご紹介です!!

 

 

キャノニコ!!

暖かみのある質感、肌触りの

フランネルの生地!!

 

 

タリア!!

イタリアの繊細な生地による

繊細な柄!!

 

 

スーパー160!!

15.5ミクロンの極細原毛で作られた

かつてないほどの柔らかさ!!

 

 

ご紹介させて頂いたのは、一部です!!

きっと、皆様の気に入る生地もあると思います!!

 

ぜひぜひ、店頭にて

生地をご覧になってください!!

 


ヨドバシ横浜店内装

 

みなさん お元気ですか?

 

本日9月25日週のはじまり月曜日。

先週の賑わいとはうって変わって静かでございます。

 

今日はヨドバシ横浜店 店内内装のご案内。

 

フィッティングルームは通路側に移動。

ちょうど目隠しになって通行中のお客様の視線は気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合椅子は黒の椅子に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右両サイドに採寸台があります。

以前より小さくなりましたが

左右に分かれてお客様対応ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、オータムフェア開催中

9月23日〜10月15日

 

レディースオーダースーツも一部の商品セール中。

キャノニコ(伊) 68000→39800円(税抜き)

 

この機会お立ちよりくださいませ。

 

ヨドバシ横浜店 只野

 

 


 


WEB限定!!

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今回、ご紹介するのは・・・

 

 

WEB限定企画!!

 

ゼニア・エレクタ!!

 

 

BIG VISION のHPから応募が可能になっています!!

 

「超一流の生地が、この価格で!?」

 

と、驚かれるお客様も多いです!!

 

それでは、一部ですが

生地のご紹介です!!

 

 

やはり、ほかの生地に比べて

艶が段違いですね!!

 


 

この写真以外にも、まだまだ生地の種類はあります!!

 

店頭には生地の

現物サンプルがあります!!

 

HPからも、確認できます!!

 

 

ぜひぜひ、この機会に

超一流の生地でスーツを作って下さい!!



リンク

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 運慶展
    omachi
  • 今の狙いはコート
    小林
  • レディス
    O
  • ご無沙汰しておりました!
    高岡
  • ご無沙汰しておりました!
    NAO
  • 終わりゆく夏の日に
    宮本
  • 終わりゆく夏の日に
    小林
  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O

プロフィール

書いた記事数:5604 最後に更新した日:2017/11/19

サイト内検索

others

mobile

qrcode