兄弟、スーツを着る!!!

 

 

 

 


7月12日 名古屋の夜
急に大雨になり雷もゴロゴロ。
ひやぁー怖いぃぃぃ(><)(><)ww


足元ベタベタで帰宅しニュースみたら、千種区東区守山区辺りが酷く、ナゴヤドームは丈夫だからいいけど、千種店は建物が古いので雨漏りしていないか心配です(><)


さて、その大雨が降る直前、工事の壁が取れました!

まだ足場がある写真ですが、
お店の雰囲気が見れるのはこのブログが一番乗り\(^o^)/ダトオモウ






じゃじゃーーーーーーーん\(^o^)/



伏見方面から一枚。






栄方面から一枚。






ちょい斜めから一枚。








そして、正面から一枚\(^o^)/






進撃のホワイト兄弟がスーツ姿に変身しましたー!!


よーくみたらホワイト兄弟のボスが生地たたんでますね


明日は準備最終日!
最後の仕上げにかかります!




錦3丁目店 スズキ

 

 


先行逃げ切り馬は強し


どんどん入荷。
どんどん入荷。

今日はシャツの生地が入荷しました!
即陳列。



ワイシャツもオープニングSALEがありますよ!!

内緒ですが、カフスボタンや財布などの小物も……。



サクサク、準備。
サクサク、準備。

残り2日、皆様をお迎えする準備中です。
今しばらくお待ちください。

個人的には、追込み馬や差し馬が好きです。
さぁ!「錦三丁目店」も、ここから追い込みです!!!!

錦三丁目店 大竹



オープンまであと3日\(^o^)/

 

 

 

 


昨日7月10日は店舗受け渡しの日でした!
先週見にいた時とは違い内装が出来上がってました(^^)




本部から玉岡さんがいらっしゃったので記念に一枚。





スズキ、年甲斐もなくブリッコポーズ!!
だってこのポーズは顔が小さくみえるってアイドルの子が言ってたからww(笑)





さぁて、今日も作業しまーす\(^o^)/




オープニングsaleがあるらしいですよ!!
お楽しみに\(^o^)/

錦3丁目店 スズキ

 

 


「ホッ!ホワイトーーッ!!」


7月10日(月曜日)
いよいよ、ビックヴィジョン錦三丁目店の内装が完成しました!



そして、同時に生地もドンドン入荷しております!




新装オープンにふさわしい、ビックリプライス商品も盛り沢山。
まだ、内容をお伝え出来ないのが心苦しいですが……。

7月14日には準備万端でお迎えしますで、皆様のご来店お待ちしております。


そんな、バタバタとしたお昼前、
「僕達も24時間頑張ります!」っと、頼もしい助っ人が来ました。

進撃のホワイト兄弟、長男と二男。

今日も朝から暑かったのでしょうがないのですが、裸一貫でいち早く東京から駆け付けてくれた働き者の二人。

今後、表玄関で皆様をお迎えしますので、よろしくお願いします。

錦三丁目店 大竹




名古屋は結構車社会


栄は車止めんからなぁー( .. )とお考えの方、朗報です!!





錦3丁目店は店舗すぐ裏の駐車場と契約しました!!






広小路七間町交差点を左に曲がると・・









第3アミーパーク!!


こちらの駐車場をご利用ください(^^)

よーくみると5番のところにビッグヴィジョンと書いてありますね。

これで一安心(^^)








新栄店閉店sale☆でご注文頂いたスーツも錦3丁目店にてご納品させていただきます(^^)







「あぁーコメダ珈琲とべら珈琲、どっちに行こうかなぁ・・」

そこ!!?




錦3丁目店 スズキ


まもなくオープンです\(^o^)/


あら大変。
気づいたら・・オープンまであと4日くらいになりました!


先日工事中の錦3丁目店を見に行ってきました。



おぉww
ひろー!!きれーー!!が第一印象(^^)







おぉww カウンターおっしゃれー!








おぉww入り口のドアーー!







おぉww
工事関係のお兄さんカッコイイー!!!(そこww)




おぉww
スズキ 写りこんでるー!






大竹店長・・・・・・

ぽっけーーーーー








2017.07.07の様子でした!
お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/




オープンは7月14日(金) 11:00\(^o^)/
まもなくです!!




錦3丁目店 スズキ


女子もオーダーしてね\(^o^)/




7月14日(金)11時00分!!

名古屋栄エリアにビッグヴィジョン「錦3丁目店」がopenいたします\(^o^)/




メンズスーツはもちろん、レディーススーツも取り扱いますので皆様どうぞよろしくお願いします!!





レディースの生地はメンズ生地より色柄が華やかです。


夏らしい素材☆







スーツはもちろん、ジャケット・スカート・パンツの単品でもお作り頂けます。










シャツも作れますヨ\(^o^)/


スキッパー衿は女性らしさありますね






写真は全て名駅店で撮りました。


名古屋のレディースオーダーはビッグヴィジョン名駅店と錦3丁目店へ是非お越しください\(^o^)/




ちなみにメンズ、レディース、どちらも使用することができる生地もあります。

ペア好きな方いかがでしょうか^^

てへへ(o^^o)


カップルさん、ご夫婦さん、お待ちしております\(^o^)/





この度千種店より錦3丁目店へ異動になりました。
皆様よろしくお願いします\(^o^)/

千種店過去ブログも良かったらご覧下さい☆
錦3丁目店 スズキ

コーヒー・ルンバ


「ビックヴィジョン錦三丁目店」






7月14日のオープンに向け、着々と内装が進んでいます。

「錦三丁目店」の店舗周辺情報。
店舗の上には「コメダ珈琲」があり、横には「べら珈琲」が有ります。
広小路通りを挟むと向かえに「スターバックス」も有ります。
コーヒー好きには天国のような場所ですよ。


さてさて、ビックヴィジョン錦三丁目店はどんなお店が出来るのでしょうか?
「やがて〜、こころ〜、ウキウキ。」

錦三丁目店 大竹



リンク

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリー

月刊アーカイブ

recent comment

  • 運慶展
    omachi
  • 今の狙いはコート
    小林
  • レディス
    O
  • ご無沙汰しておりました!
    高岡
  • ご無沙汰しておりました!
    NAO
  • 終わりゆく夏の日に
    宮本
  • 終わりゆく夏の日に
    小林
  • 気持ちもリフレッシュ!
    横沢
  • 気持ちもリフレッシュ!
    NAO
  • 恒例の・・・
    O

プロフィール

書いた記事数:5604 最後に更新した日:2017/11/19

サイト内検索

others

mobile

qrcode